2017年07月10日

目指せ!グリーンベレー⑤

毎日暑いですね。
溶けます。
こんなに暑い日に、ガチフル装備でゲームをしている方いますね。
頭が上がらないです。。。
装備に対して愛を感じます。

このシリーズも第5回目を迎えました。
読んでくださる方がいることを嬉しく思いまする。感謝です。

さて今回は定例で言われたら嬉しい、MARSOC装備ですか?ウッドランドのグリーンベレー。



定例会に行くと必ずみかけるMARSOC装備の方。
普通にかっこいいと思います。
MARSOCといえば、ウッドランドですね。
LEVEL ZERO HEROの影響もあってここ数年、爆発的な人気でしたね。

前回はマルチカムを着ているグリーンベレー隊員を紹介しましたが、実はウッドランドを着ている人もいます。

はい。そんなの知ってるよって人は見ない方がよいですー。

そもそも、MARSOCもグリーンベレーもなんでウッドランドを着るのかというと。。。

説明がめんどくさいのでご自身でお調べくだせー。
基本、ビジュアル重視なんでバックグラウンドとかそーいうの正直だるい。
好きな方は調べてください。




アフガニスタンにいた方達。
普通のBDU着てます。
少し古い装備っすね。
RASのm4がかっこいいっすね。



戦闘中はちゃんとヘルメットを被って欲しいっすね。
肩に貼ってる、入の文字がいいっすね。
このパッチも普通に売ってます。
普通に入 パッチって調べれば出てくるんじゃないすかね。



タミヤのグリーンベレーセットです。



装備がマルチカムに変わってますね。
新し目の装備に普通のBDU。
この甘辛MIXがいいっすね。



SCAR-Hにeotechの553って新鮮ですね。
良くショートスコープを載せている、エアソフターの方が多いと思いますが、これはこれでやる気満々な感じがかっこいいっすね。
装備も軽装で今のシーズンにいい感じ。



だんだん新しくなってきました。
OPS-COREのヘルメットにJPCっすね。
レプリカも腐る程あるのでいいんじゃないっすかね。

ここでBDUからコンバットシャツに変わってますね。
MARSOCでした、DRIFIREとかCRYEのコンシャツ着てますがグリーンベレーはBEYONDのコンシャツを着てますね。
そもそもあんまり数がないので欲しい人は見つけたら速攻でバイなうした方がいいっす。




CQBでショートスコープ乗っけてるタクトレみたいな人もいます。
この人もビヨンドっすね。
ボディーの部分が茶色のは古いのやつです。
これは激レア。もうXXLとかしかないっすね。
自分に合うサイズがあったらアコムに行くか、プラスチックのカードでご購入ください。
現用は深緑になっております。
ちなみにミルフリークスさんで売ってます。
毎回ミルフリークスさんが出てきますが回しもんではないです。



みんなでウッドランドかっこいいっすねー。
アナコマパッチも付けて、ぱっと見MARSOCに見えますね。
グリーンベレー装備のファンの間ではきわを責めるって言うんだか言わないんだか。



マルチカムとウッドランドが混ざってるのもかっこいいっすね。



こんな感じで。
手前のあんちゃん、40連マガジンやん。
かっけー!!!!
真ん中の人、CRYEのニーパット付いてます。
まさかのMARSOC??って思う方もいるかと思いますが、ビヨンドのラインナップにCRYEのニーパットが入るやつもあるんですわ。
いやー。深い。
みなさんがMARSOCやグリーンベレーと思っていた隊員が実は、MARSOCだったり、グリーンベレーだったり。。。。



とりあえず、みんなでウッドランドやればかっけーってなりますよ。

今日のおさらい。

1.グリーンベレーはウッドランドを着てる。
2.普通のBDUからビヨンドまで着ている。
3.ビヨンドのコンシャツは茶色いボディーが旧型、深緑が新型。
4.ビヨンドのコンバットパンツにはCRYEのニーパットが入るモデルがある。

そんな感じ。

次回は、ネタが無いのでなんか考えます。


GO!ARMY!