スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月23日

ULTRA MUSIC FESTIVAL 2016

今年もアナウンスがされました。
昨日の22時より3回目のチケットが販売されました。


私は秋葉原カルチャーよりこっちのが好きです。
ガルパンよりこっちが流行って欲しいです。




  


Posted by Ten at 13:38

2016年06月22日

M14

今ではm110やSCAR-Hの登場でほとんど見かけなくなった。
M14。少し前のアフガンやイラクの写真ではEBR、またはオリジナルで登場します。








長くて重いですがかっこいいと思います。  


Posted by Ten at 21:05

2016年06月21日

SOF IN,,,,,

シリアの画像です。










アフガンの頃とあんまり変わらないですね。
  


Posted by Ten at 21:17

2016年06月20日

ANA

アナコマパッチはいろんな種類があるみたいで、これが1番有名?なやつですかね。


調べてみるといろんな色や種類があって面白いです。
新しいのがあったので買ってみました!


  


Posted by Ten at 13:58

2016年06月17日

RIFLE

今では、HKの416、Mk.18、SCAR、おしゃれなM4がおおいですが、



自分はやっぱりblockⅡの14.5インチがいいと思ってます。




  


Posted by Ten at 19:24

2016年06月16日

WOODLAND×RG

ウッドランドに、RGのコンシャツ。
かっこいいっすねー。


胸にホルスター付けると邪魔そうだけど、車両移動の際には良いみたいです。  


Posted by Ten at 20:15

2016年06月16日

FSP

VFCからDaniel のFSPが出ました。










M4の三角サイトが使えるレール。
長くてかっこいいです。
  


Posted by Ten at 11:42

2016年06月15日

先月に行ったゲームで穴が空いてしまいました。




普通のやつならまだしも、コンパンはダメージ大きいです。。。。  


Posted by Ten at 13:24

2016年06月14日

グリーベレー

暑いですねー。
Inside Green Beretかっこいいですね。
ACUのBDUに、MAR CIRASですね。


みんなで集まってこういう写真っていいっですよね。  


Posted by Ten at 13:46

2016年06月13日

グリーベレー




グリーベレーってかっこいいですね。
コンシャツがよれよれですがカッコいいです。
BOSTONのBB CAPもナイスです。


今週も頑張りましょう!  


Posted by Ten at 21:02