スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月19日

SCAR-H





















空軍や違う部隊の人もいるかもしれません。
訓練ではあんまり使って無いですよね。
実戦の写真のが圧倒的に多い気がします。

H-SCAR???
  


Posted by Ten at 23:13

2016年12月17日

m110













グリーンベレーでのM110。
SR-25との差はよくわかりません。
集合写真の中に1人だけいたりするとめっちゃ目立ちます。
ちょーかっけー。  


Posted by Ten at 22:34

2016年12月17日

シリア





シリアでのアメリカ特殊部隊。

パンツにTシャツはかっけー。

ライフルもかっけー。
カマバンにマガジン刺さってるけど邪魔じゃないんですかね。  


Posted by Ten at 13:16

2016年12月16日

かっけー。









ドイツでの訓練みたいです。
雪が降ってますね。気温は何度なんでしょうね。
僕なら訓練は中止にして、暖かい部屋でゆっくりしたいです。  


Posted by Ten at 21:03

2016年12月14日

趣味弁

M40が発売決定ってことでシュミベンのレプが発売されてますね。







僕はこっちのがいいすけど。


  


Posted by Ten at 19:40

2016年12月13日

すぺしゃるほーす










やっべ。
くそかっけー  


Posted by Ten at 22:13