スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月24日

目指せ!グリーベレー⑥-1

とにかく暑いっすね。
ゲームフィールドのブログとか見てると、すごい数の参加者で驚きます。
暑いので、水分補給、塩分補給して下さい。
さもないと熱中症で倒れます。
個人的に1番嫌なのは、BDU着たまま病院に運ばれること。若い看護師さんにあ、ヲタクが久しぶりに表出てきて倒れてんなー的なこと思われるのがいやです。




さて今回は⑥-1です。
アーマー編やろうと思いましたが、めんどくさくなりした。
先輩方が詳しく書いてるしいいかなと。
僕が思うに装備やる人って2種類いると思うんすよ。
ミリフォトを見てセットアップをまんま真似する人と、自分みたくぼんやりでいい人。
正解はないんでかっこいい方でやりましょう。



実際問題、最近のグリーベレーやらCIFの人たちはほぼほぼこのAVS着てます。
これさえあればなんでもオッケーっす。
すっげーったかいっすけどこれあればあと3年行けます。たぶん。


どーっすか。
かっこよくないっすか?
詳しいことは、他のミリブロガーの人を見て下さい。
自分は去年末に買いまして、他のいろんなものを犠牲にして買いました。。。
お腹いっぱいです。



ウッドランドで合わせて見たり。




マルチで合わせて見たり。。。


M4以外で合わせてみたり。。。




夏はやっぱりTシャツですね。
ウッドランド、マルチのパンツに黒Tってかっけーって思います。

今日のおさらい。
AVSは正義。

そんか感じっす。

GO!ARMY!!

だんだん雑になってきましたがまだまだ頑張ります。


  


Posted by Ten at 19:16