2017年06月26日

目指せ!グリーンベレー!③

こんばんわ。

じめじめしてますね。
梅雨でごぜーます。
野球ができません。日曜も中止でした。
やだやだ。





さて今回は〜お前のテッポーはどうなってんだよ。編です。〜

てめーのなんてどうでもいいよ!って人は見ないでね。

はい。
第1回目では次世代がいいんじゃえね?って言いました。
2回目はVFCがいいんじゃえね?って言いました。
これぞ矛盾ですね。
そんなもんです。

はい。
私のてっぽーはVFCです。


はい。
mk18 とRASのアッパー2個持ちです。
気分で変えてます。

細かく見てきます。








はい。
surefireのハイダー、PEQ15、WMX200、デュアルスイッチです。
光学機器はEXPSです。

mk18







こんな感じです。
サプレッサーはmk18の時に着けてます。
ただ、ゲームしてると邪魔になってきて外します。

ハイダーに刻印が無いので入ってるのが欲しいです。
あ、ミルフリークスさんに売ってますね。
エアガン市場さんにも。。。

光学機器ですが、553も持っていましたがこれからはEXPSかなーっと思い売却しました。
当時の写真がありました。


やっぱりかっこいいっすね。


そんなかんじです。


さて、次回はなーーにすっぺか。
なんか考えます。www

今の時代、レプリカがたくさんありますしできの悪いものしか手に入らない物も多いと思います。
そこはウェザリングやスプレーで汚して、方々たくさんいるので参考にしながらいいと思います。
自分なんて、RASが欲しいが為に1丁買いました。笑
バカですね。

GO!ARMY!





Posted by Ten at 23:02