2017年07月20日

目指せ!グリーンベレー⑥

毎日あちー。
溶ける。
ってか脇汗とまんねー。

ゲームやると熱中症で死んじゃうから、海行ってビキニのお姉さんに熱中しよう。なんつって。



目指せ!グリーンベレー⑥でございます。
今までミリフォト使って偉そうなこと言ってましたが、僕もゲームします。

ちょっと前はRBAVというアーマーを着て、マルチカムのパタゴニアやウッドランドのBDUで遊んでました。




RBAVはCIRASのようなデザインですが、全く別物でございます。
500Dなのでかなり軽いっす。
あとサイズ調整幅が結構あるんで自分は170cmの68kgでMサイズでした。


どうやらmk18を多く使っています。


と思いきやRASのM4っす。




SPECIAL FORCEのイスラムverです。
たぶん。



現用最終回のハートロックにも参加しました。
こんな長時間でもRBAVは疲れを感じないほど優秀なアーマーでございました。

そんな感じっす。

じゃあ次回は、アーマー編です。
ACUの時代から最新までいける優秀なやつも出てくるかも。。。


GO!ARMY!






Posted by Ten at 21:30