2017年03月07日

40mm

40mmといえば。
そう。m203すね。
ベトナムとか、湾岸とか最近まで、行けちゃうただの筒です。









かっけー。
中2感がはんぱないっすね。
m4くっつけると、はんぱねー。
でもただの筒。




かっけー。
ちょっとしたひねりもいいっすねー。
でも結論からいうとただの筒。


  


Posted by Ten at 19:39

2017年03月06日

40mm



HK320かっけー。
いろんなところから出てますね。
マルイのは置いておいて、IRONから出てるフル刻印のやつが欲しいです。






単体で使ってるのをよく見ます。
コンパクトで使いやすいんでしょうかね?






テキトーな紐でブラブラさせるのかっけー。
やばくなったらぶっ放すんですかね。


バンダリアしてると危ない人感が出まくります。

もちろん、M4付ける人もいます。




モスカートもまっすぐ40mmくらい飛ぶといいなー!

にしてもHK320かっけー。
  


Posted by Ten at 16:10

2017年02月12日

m110

私は、とりあえずのmk.18とアッパーのM4A1を使ってます。。そろそろM4に飽きてきます。
やっぱり308口径が欲しいところです。
SCAR-Hはみんな持ってるので。。。
M110が欲しいっす。













かっけー。

古いやつ。




本当に古いかどうかは知らんばい。




しっかしかっけー。
  


Posted by Ten at 13:08

2017年02月07日

グリーンベレー

グリーンベレーはかっこいいですね。
ODA、SPECIAL FORCE、SF、陸特いろんな呼び方あっていいなー。
普通に考えたら、陸軍特殊部隊ですね。
ただ、緑のベレー帽被ってるからグリーンベレーですからね。






かっけー。
フラッシュとクレストを付けて完成ですー。
フラッシュは部隊で違うのでどこの部隊か見分けるのに使えますねー。




みんなで記念撮影ー。
BDUのポッケに入ってるんですかね。
にしてもかっけー。


  


Posted by Ten at 13:43

2017年01月11日

古新しい。

トンプソン。








かっけー。

fg42






かっけー。
BAR






かっけー。  


Posted by Ten at 22:08

2016年12月19日

SCAR-H





















空軍や違う部隊の人もいるかもしれません。
訓練ではあんまり使って無いですよね。
実戦の写真のが圧倒的に多い気がします。

H-SCAR???
  


Posted by Ten at 23:13

2016年12月17日

m110













グリーンベレーでのM110。
SR-25との差はよくわかりません。
集合写真の中に1人だけいたりするとめっちゃ目立ちます。
ちょーかっけー。  


Posted by Ten at 22:34

2016年12月17日

シリア





シリアでのアメリカ特殊部隊。

パンツにTシャツはかっけー。

ライフルもかっけー。
カマバンにマガジン刺さってるけど邪魔じゃないんですかね。  


Posted by Ten at 13:16

2016年12月16日

かっけー。









ドイツでの訓練みたいです。
雪が降ってますね。気温は何度なんでしょうね。
僕なら訓練は中止にして、暖かい部屋でゆっくりしたいです。  


Posted by Ten at 21:03

2016年12月14日

趣味弁

M40が発売決定ってことでシュミベンのレプが発売されてますね。







僕はこっちのがいいすけど。


  


Posted by Ten at 19:40