2017年12月14日

ちゅうさば、へたあそグリーベレー的なチェケら

ちわ。
お久しぶりです。
初めての方は初めまして。
Tengaです。

題名の通り、イベントゲームに行きました。


装備ヲタクが集まり、ニヤニヤしてるわけですよ。
Tengaは安定のODAです。
僕の写真はさておき。
裏ドレスコードで2010がありました。
まじ、ふぁっ○
そんな人達の写真をチェケ








ACUかっけーと思います。
集まるとなんでもカッコよくて、ODA的に言うと3CとかACU全盛期ですわね。
MICH2000とかCIRASとかまぁよく着る気になりますよね。今は500Dっていう軽量なナイロンがあるのにわざわざ重いの着るなんて、狂ってます。
皆さんの装備の愛を感じます。

ゲームは楽しかったです。



マイケルジャクソンみたいな角度になってますが、坂がキツイだけっす。












スナイパーがカバーし、歩兵の連中が突っ込む。
それっぽくていいっすね。
ODAとおぱんぱんと言えばこの2人要チェケら。

ってことでTenga


ハイパーなドヤ顔で歩いてますが、それもそのはずこのエリアに敵はいないからです。
途中M4壊れてSCARにチェンジ。
やっぱりすげー当たる。
マルイさんマジGOD。

そんな感じだで新旧ごちゃ混ぜそばのODA



参加せれた皆様、主催の方々。
ありがとうございました。

Tenga







Posted by Ten at 23:27